プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生2人を見たら、スエットのグレーのズボンの上にヒダの

グレーのスカートを2人共はいてました。上は紺のセーターを

着てたかな。多分その上にグレーのブレザーを着るのでしょう。

店の中でしたので・・・。

見間違いかと何度も確認し、友達もそう見えたそうです。

もしや制服? そんな訳無いですよね。

勉強してたんです。その二人。だからスカートを穿いて勉強するのが

いいとか、なんとかおまじないみたいのが有るのかな なんて思ってま

す。そんな事を聞いた人はいますか?

A 回答 (1件)

ボーイッシュな女子高生ではないですか?


制服のスカートのしたにジャージやスウェットを履くことは珍しくもないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。私もそう思いました。だから失礼なのに何度もジーっと見ました。男子です!友達にも 私が間違ってるかな?って聞きましたが、あの靴は男子でしょって言ってました。気になるなら本人に聞きなよって言われましたが、出来ませんよ~!現実に見て欲しいです。私もこの質問を見たら、そう回答すると思います^^;

お礼日時:2008/02/22 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!