アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はオフィスワークが苦手です。
一番の原因は、座ってパソコンなどを操作している際、向かい側に座っている人と目線が合ってしまうことが嫌なのです。
目線が合わないようにパソコン画面を注視していても、ついつい気になってしまいます。
相手が嫌な人というわけではなく、誰に対しても気になってしまいます。ノートパソコンではなく、せめてデスクトップパソコンだったら良かったのに…と思います。
私、もともと神経質なのです…。
私と同じような方いませんか?
やはり慣れるしかないのでしょうか。

A 回答 (1件)

目も見ないで額を見るようにします。

仕事に集中すること。慣れるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、慣れるしかないですよね。
御助言、ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!