アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度カラオケに行こうと思っているのですが、歌いたい曲がおいてあるか心配です。そこでお尋ねしたいのですが、この曲はカラオケにおいてあるのでしょうか?↓

(1)ひぐらしのなく頃に「you」 (2)ひぐらし「コンプレックス・イマージュ」 (3)ぼくらの「アンインストール」 (4)「きしめん」←曲名が思い出せません。
出来るだけ、多く答えてもらえるとありがたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと待ったー!


#1さんの回答はジョイサウンドの場合なので、質問者さんが行かれるカラオケ屋さんが
ジョイサウンドじゃなかったら、曲が無い場合もありますよ。

行かれるお店に置いてある機種が分かれば、その機種のサイトに行って
同じように曲検索してからのほうがいいと思います。

または、アニソンだったらこちらのサイトで探してみては如何でしょうか?
(私は使ったことがないのですが、アニソンカラオケによく行く知人が利用しているそうです)
「アニソン唄う子寄っといで」
http://homepage1.nifty.com/yottoide/
このサイトだけで、どの機種なら入ってるというのが調べられると思います。

きしめんって何だろう?と思って調べてみたのですが「Nursery Rhyme」という
PCゲームの「true my heart」という曲みたいですね。
PCゲームのみでアニメ化されていないような曲だと、カラオケには入らないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

機種によって入ってる曲が違うとは知りませんでした。直ぐに調べたいと思います。わざわざありがとうございました。

お礼日時:2008/02/25 20:56

you/コンプレックス・イマージュ/アンインストールはありますー


きしめんの曲名はtrue my heartですが、きしめんだけは登録されてないっぽいです;;

参考URL:http://joysound.com/ex/search/karaoke/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「きしめん」がないのは残念でしたが、他の三つがあってよっかったです。カラオケ行く時は必ず歌いたいと思います!わざわざありがとうございました。

お礼日時:2008/02/24 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!