アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、何かをダウンロードしてる最中とか普通に作業してる時(特に何か変わった事はしてません、ごく普通の操作中で)に突然、なぜか勝手に「節電にはいります」とディスプレイに表示されて勝手に再起動してしまいます。
何が原因なのかサッパリわからず、ここで検索してみようと思いましたが検索しても同じような事柄が見つからず質問してみました。
もし何か少しでもいいのでアドバイス等ありましたらぜひお願いします!
かなり困ってますので....

A 回答 (1件)

初めまして、今晩は!



うーん。

デスクトップを右クリック

プロパティ

スクリーンセーバタブ

ディスプレイの省電力機能
↓ 
設定

こちらでの設定のご確認はされましたでしょうか?
待ち時間が長すぎると、モニタの電源が落ちるようになっています。

既にされていらっしゃいましたら、ごめんなさい。

参考URL、便利ですよ♪

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!