プロが教えるわが家の防犯対策術!

中華街南門あたりから近い食料品・酒類があるスーパーを教えてください。
惣菜の品揃えが酔い所がいいです^^

A 回答 (2件)

元町ですか。

ユニオンでしょうか。
横浜市中区元町4-166
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.39.2.2N …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL、ありがとうございました^^

お礼日時:2002/10/17 16:51

私も、もとまちユニオンがいいと思います。


ユニオンは元町通りの真中あたりにある、JR石川町駅から近いスーパーです。中華街は石川町駅の反対側の出口なのですが、歩けない距離ではないので、大丈夫だと思います。
2階建てで、一階に食料品、二階にお菓子やお酒、雑貨などが置いてあります。輸入品の品揃えが豊富なので、私も輸入菓子を買いによく行きます。二階には小さなカフェもあります。サンドイッチを食べましたが、おいしかったですよ。輸入品だけでなく、スーパーとしての機能はきちんと備えていますのでここがベストだと思います。

この回答への補足

すみません、石川町駅って降り口が何ヶ所もあるのでしょうか?・・お手数ですが教えて下さい^^

補足日時:2002/10/17 15:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しいご説明をありがとうございました^^すごく参考になりました

お礼日時:2002/10/17 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!