プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!!調べても出てこないので教えてください><
今Xlink kaiでMHP2をやっているんですが、これは1人しかネットにつなぐ事ができないのでしょうか??
この間 友人が遊びに来た時に 後2人を Xlink kai で募集しようか・・・
とやってみたのですが、私か友人か、1人しか認識してくれませんでした。
2人同時、もしくは3人同時と言うつなぎ方は出来るのでしょうか?あるのでしょうか??

USB無線LANアダプタは、プラネックスのGW-US54GXSを使用しております。

うまく伝わっているか不安ですが、解る方、回答よろしくお願いします(TT)

A 回答 (1件)

出来ますよ。

出来なかった理由は友人のPSPをkai仕様に設定していなかったからではないでしょうか?

ただし、理由はわかりませんが最初にPSP1台を無線の更新で読み込ませて部屋をたててから2人目が入ったりすると落ちる可能性が低くなります。
一人接続だと無線アダプタ→PSPですみますが。
二人接続だと無線アダプタ→PSP→友人のPSPって形で経由しているものだと思ってます。

分かりにくくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答遅くなり申し訳ありません><
回答ありがとうございます!!
また、試してみます(^o^)
初めての投稿にご丁寧に ありがとうございましたm(_ _"m)
また 何かありましたら こちらご利用させていただきます(⌒-⌒)