プロが教えるわが家の防犯対策術!

人気アーティストのコンサートの最前列ってどうやって入手できますか?ファンクラブ優先とかで抽選され、やっぱり「運」ですかね。

A 回答 (3件)

“”ぴあカードの会員になる”とか、“ぴあ”に好きなアーティストの登録とかしてると、チケットの前売り情報とかメールで知らせてくれます。

最前列は、まだないけど5列目位の所なら何度も取れましたよ。あと、ラジオ番組の前売り、結構いい席取れます。ど真ん中(10列目だけどね)取れました。ど真ん中ってなかなか取れないんですよ~・・・わたしだけ?前の方でも、左端(又は左寄り)とか、右端(又は右寄り)ばっかだからね~・・・わたしだけか?・・・なんし頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。なるほど参考になりました。最前列にはこだわらず、5列目とか、いい席が欲しいのです。ドームやスタジアム公演とかでいつもスタンド○階の端ーっこの席だったりして、豆粒のようにしか見えないので。たまには肉眼でばっちり全身が見れる席で楽しみたいなと。

こんにちは

お得意様で押さえる場合も有るようです
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お得意様というのは興行業者や広告代理店だったりですか。そうゆう場合私のような純粋な一般人ファンにはムリでしょうかね。

普通は 運 です。

時には主催者が押さえてる場合もありますが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。主催者が押さえてる場合、私のような一般人にはムリですか。