プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな武器ってありますか?

剣、刀、槍、銃などおおよそのカテゴリでもかまいません。
また伝説上の武器や、それぞれのカテゴリのさらに細かな種類を述べてくださっても結構です。

A 回答 (24件中11~20件)

第二次世界大戦中に、タイヤのホイールで作った日本刀。


うそ泣きは真っ二つ。
    • good
    • 0

名前だけならハルバードやバルディッシュが好きですけど


総合的に見れば短刀が一番好きですかね。
和風のものは刃渡り30cmぐらいのもの。ナイフならもっと短い物。
あとは日本刀(小太刀)とかスナイパーライフル、大弓とかです。
    • good
    • 0

指先が少し出るグローブ、鉄芯の入った安全靴

    • good
    • 0

スターウォーズの”ライトセイバー”。



全く関係無いけど、女の涙なんて信用出来ません。
    • good
    • 0

>好きな武器


女性の^m^…ウソウソ(汗)ここはパーッと派手に行きましょう、で、ロケットランチャー!!
    • good
    • 0

槍、鉄扇。


かっこいい!
    • good
    • 0

自分はくないや針・手裏剣などの


投げ武器が好きです。

そういえばTVで
「武器最強決定戦」がありましたが、
その時最強とうたわれたのが日本刀でしたね・・・

18歳・女性です
    • good
    • 0

チャクラム(円月輪)



後は意志を持つ武器

テールズオブディスティニーの"ソーディアン"
ゼロの使い魔の"魔剣デルフリンガー"
破妖の剣の"紅蓮妃"
放浪王ガルディスの"創嵐剣ディカイオシュネー"
ダンシィング・ウィズ・ザ・デビルスの"ティルヴィン"
    • good
    • 0

日本刀。


新刀か新々刀くらいで、刃文が綺麗なタイプ。
銘は特に気にしないけど、比較的 摂津国刀工の作風が好きかも。
    • good
    • 0

先に書かれた・・・



女の涙・・・

ついこのあいだもヒラリーさんが使ったような・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!