アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCのバージョンアップについて御教え下さい。
Windows98SEからWindowsXP(Home edtion)にしたら不便或いは問題になるでしょうか?
現在メモリー192MB(ノートPC)で、これは増量MAXでこれ以上は不可です。
用途はネット(オークション含む)、メール、Excel位にしか使用しません。

A 回答 (2件)

>>Windows98SEからWindowsXP(Home edtion)にしたら不便或いは問題になるでしょうか?

メモリが少ないので、XPにすると、動きが遅くなってストレスが溜まるのではないでしょうか?
機能的に不満なく、そしてセキュリティを気にしないなら、そのまま98SEで使われればいいと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご指導有難うございます。
バージョンアップの件はあきらめた方が良い様ですので、諦めます。
有り難うございました。

XPのメモリー最低要件は128MBとなっていますが実際には256MBでもまともに動作しないと言われています。

ここでの相談では512MBでも厳しいとの回答が多いです。

それよりもそのパソコンにXP用のドライバーが準備できていますか。これがないとネットやメールも出来ない可能性が大です。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご指導有難うございます。
「XP用のドライバー」の件、素人で良くわかりませんがバージョンアップの件はあきらめた方が良い様ですので、諦めます。
有り難うございました。