プロが教えるわが家の防犯対策術!

コードギアス反逆のルルーシュを見てるのですが、続編がある(?)みたいな話をネット上で見かけたのですが実際どうなんでしょう?

放送が待ちきれずにレンタルでDVD借りて最終話まで見ましたが、サイコーですね!
今までずっとエヴァンゲリオンマニアでしたが、それに次ぐ(いやそれ以上かも。)お気に入りアニメとなっちゃいました。
エヴァのような深い世界観で色んな謎を残したまま終わってしまいましたね。。。
是非とも続きが見たい私としては続編がある(?)みたいな話は非常に興味があるんですが、何か知ってる方情報くれませんか?

A 回答 (2件)

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』は2008年4月6日から日曜夕方5時~ MBS・TBS系列にて全国放送される予定です。


http://www.geass.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりほんとなんですね。
公式HPがあったとは…。
早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/02 01:22

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト


http://www.geass.jp/

4月6日から放送開始だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりほんとなんですね。
公式HPがあったとは…。
早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/02 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!