プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、あるソフトをインストールし、その際にユーザ名らしきもの(全文英語でしたのでわかりませんでした)を入力するところがあったので、適当に入力しました。
それ以降に、PCの電源を入れ、Windowsログインの際にユーザ名とパスワードとドメイン先(ドメイン環境なので)を聞かれる際に、そのソフトをインストールしたときのユーザ名が勝手に入力されています。
ソフトをアンインストールしても、そのユーザ名が勝手にでます。
どうすれば、問題が解決されるのでしょうか?
よろしくお願いします。

OS XPプロ
インストールしたソフトはそのPCを購入したときに同梱されていた一枚のCDで、インテルボーナスCDと書かれていたと思います。中身はディスクキーパ、ノートンワクチンソフト体験版、後は申し訳ありませんが忘れました。

A 回答 (2件)

もう一度、インストールして、解約の手続きをして、(ユーザー名、パスワード、ドメイン)など登録を抹消して、解約、アンインストールすれば、消えると思います。

、解除、解約で、上記の記録はきえるはずです。まずは、再インストール後解約、解除してください。その後アプリケーションの追加と削除から、アンインストールすればいいはずです。解約すれば、相手側から、解約承りの返信メールが来れば、一番いいですが、多分返信が来るとおもいます。購入時に一緒についてきたものですから大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その疑わしいソフトをインストールする前の日にちに、システムの復元をしてみてはどうでしょうか。

正常時のときの日以前の日
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
復元以外にも方法がないでしょうか?