アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

著者・タイトルを忘れました。
曖昧なキーワードで申し訳ないのですがおわかりになるかたいらしゃいますか?
廃刊になった大陸書房ネオファンタジー文庫
兄弟(確か3人だったと思います)近未来的内容です。酸性雨におかされた土地で、その兄弟はなんでも屋みたいなことをしています。酸性雨におかされるのを防ぐための特殊なスーツをきて自動車廃棄場みたいな場所にいる・・・というのが冒頭だったような気がします。
現在中央公論社のC★NOVELSで活躍されている茅田砂胡さんが大陸書房で本を出されていたときと時期がほぼ一緒だと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらくこちらではないでしょうか?


新田一実「邪龍幻紀」「邪龍戦記」「邪龍妖妃」
「地球上の植物が枯れ酸素が欠乏しつつある未来。捷と勝馬が美貌の青年暁輝に出会った時、神代からの運命が動き出す! 長編伝奇。」

電子書籍で購入できるようです。
http://www.papy.co.jp/sc/list/search/_v7fFxLDsvM …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
見てみたのですが、ちょっと違ったようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/05 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!