電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容整形でオーロラあてた人いますか?
三回で99800円は妥当な値段ですか?キャンペーンらしいのですが・・・
皮膚が弱いため心配だし、本当に綺麗になるのかも不安です。
タレントがオーロラは痛くないし、薄いシミなら取れると言ってたんですが、毛穴のつまり、乾燥が気になります。あと小さなシミも
都内まで出るのは億劫なのですが、美肌を目指して頑張ってみようかなと思います。どなたか助言をください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

2年位前だと、1回6万以上する治療でしたが、現在は新しい機械に押されて、価格破壊が起こっています。
新宿のクリニックでは、キャンペーンでも無い通常の価格で2万1千円です。
3万を切るところが多くなっていますから、キャンペーンで99800円は、妥当かどうか・・・

あと、オーロラが痛くないというのは、間違いです。
私は1回目普通に打ったらかなり痛く、2回目以降は麻酔をしてもらっていました。

薄いシミが取れるのは本当です。

毛穴のつまりや乾燥には、あまり効果がありません。
もっと有効な治療はいくらでもあります。

オーロラの得意範囲としては、シミ、張り感アップ、全体的なトーン改善、ややたるみ改善、です。
3回おこなって、すごく喜ぶ人もいれば、ぜんぜん効果を感じなかったという人もいます。
何に対して効果があればよいと思うか、それを考えて正しい治療選択をしたほうが良いです。少なくとも毛穴や乾燥には効きませんからねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

え~そうなんですね。痛いのは苦手なんです。

とても、参考になりました。ありがとうございます。
諸事情で、PC開けてなかったので、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。