プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉在住のものです。
近々子供達をつれて横須賀に遊びに行く予定です。
たまには移動を面白いものにしてみようと
昔の記憶で東京~横浜の間を水上バスが運行していたような気がして
調べてみたのですが見つかりません。
現在は運行していないのでしょうか?
もし運行していれば詳しいことが分かるサイト等を
紹介していただけるととても助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

20年くらい前に、横浜から浜松町まで乗ったことがあります。



少し前に、問い合わせたところ、今は運航していないとのことでした。
この会社だったと思いますけど・・・。
http://www.suijobus.co.jp/cruise/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2008/03/06 12:12

数年前まで東京~千葉~横浜を三角運行していた会社がありました。


竹芝=>横浜は夕方の1本だけでしたが、乗った事があります。

当時ですら乗ったのは僕一人。

現在は運行していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2008/03/06 12:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2008/03/06 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!