電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春休みにユニバーサルスタジオジャパンに
行こうと思いマス。
予定では3月31日月曜日に行こうと思ってますが
混み具合はどうですか??
4月入った平日のほうが空いてますか??
よろしければ参考までに教えて下さい。
中学生の子と小学生の子供で行きます。

A 回答 (2件)

春休みですから、やっぱり混んでおります。


ものすごく混んでいます。
考えることは皆さん同じですから。

春休みが終わった平日のほうが確実に空いているはずですが、
時たま、団体さんがどっと入る日や時間帯がありますので、
そういうのにでくわすと、週末と変わらなかったりします。
まあ、そういう人たちは帰るのも早いですから夕方まで
ねばってりゃ、それなりに空いてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申しわけありません。
閉園までいるつもりなので
その点は大丈夫そうですね。
参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2008/03/28 01:06

春休み期間は混みます。



平日も団体とぶつかると混みますが、週末や長期休み期間よりはましです。USJの団体は、学校の遠足や修学旅行が多いので、春休み明け直後に遠足や修学旅行をする学校はほとんどないので、団体もかなり少ないです。

4月に入ってからの春休みの平日という意味なら、あまり変わらないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申しわけありません。
参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2008/03/28 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!