アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

アメリカ旅行を考えています。航空会社は米系です。
JALは長い飛行中、セルフでお菓子やジュースを食べられる場所がギャレイにあるそうですが、

エコノミークラスで、アメリカン航空やユナイテッド航空などは、機内食が終わると夜食にカップラーメンが出るそうですが、それ以外でおなかが空いた場合、通常の機内食・軽食以外に何かもらえるのでしょうか?

また、飛行中喉が渇いたとき、ジュースやコーヒーなどいつでも、くれるのでしょうか?

ANAの時はセルフサービスコーナーがあったのですが。。

A 回答 (3件)

ユナイテッド愛好者(?)です。


ユナイテッド航空の場合、離着陸時や気流がとても悪いところを通過している場合以外、飲み物はいつでももらうことができますし、ときおり水やオレンジジュースを配って回っています。ただし、アルコール類はもらえる時間が限られていることがあります。食べ物についても、カップめんや簡単なスナック類は頼めばだいたいもらうことができます。
    • good
    • 1

エコノミークラスの場合ですが、



ジュースやコーヒーなどのソフトドリンクは、問題なくもらえます。
アルコール類ももらえますが、あまりもらうとイヤな顔されます。

簡単なスナック類はもらえますが、最近は経費削減の影響か、たいしたものがないことが多いです。カップ麺やおにぎりなどはないことが多いですね。

ちなみにビジネスクラス以上でしたら、いろいろもらえます。
    • good
    • 0

機材にも因りますが、最後尾の空間にカートを配備して、「勝手に持ってけ」という会社が多いです。


一般的には、コールドドリンクならいつでももらえますが、ホットドリンクは食事のときだけのようです。
成田なら、搭乗ゲート一帯にある売店で、150円でPETの水・お茶を売っていて、これは機内持ち込みが可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!