プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐の相葉ちゃんの雑誌の質問などで答えた好きな言葉、本人がラジオ、番組などで言った名言などを知っている方、是非教えてください!

A 回答 (4件)

好きな言葉というより、


相葉ちゃんが救われたと言っていた言葉なんですが、、、

中学校のときに学校の先生に言われた
「あんたなんか成功するわけないわよ」
というのがありました。
この言葉でやる気が出たそうです。

あと、2002年に入院したときのことで、
お母さんに「俺もうだめかもしれないけど、それはそれでいいよね」
と言ったら、
「そうゆう気持ちでやってたら、これからなんでもできるんじゃない?」
と言われてすごく救われたと言っていました。

なんかエピソードになってしまいましたね。
ごめんなさい。
参考にまで。
    • good
    • 1

NO.2です。


思い出したので、もう1つよろしいでしょうか・・・?
「嵐の8年間は間違えじゃなかった。」
という言葉も深いな・・・と思いました。

連続で失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくださるだけでとっても嬉しいですよ♪ありがとうございます!まだ他にも何かあったら是非教えてくださいvお願いします★

お礼日時:2008/03/21 20:27

24時間テレビでメンバーに送った手紙の中で泣きながら「5人で絶対トップになろうね。

嵐でよかった。」と言った言葉が忘れられません!

・・・・知ってたらごめんなさい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい♪私も24時間テレビをみてとっても感動しました!いいお手紙でしたよね(´ノω;`回答ありがとうございました★

お礼日時:2008/03/14 20:47

こんにちは。


なんとなく思い出せるものは。。

ラジオのジングルで
「恋愛は押してだめならもっと押せ、もっともっとだよ!!」

よく「終わりと思ったときが始まりだー」みたいなことを言ってる気がします★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も「恋愛は…」の方は知っていたんですが「終わりと思ったときが始まりだー」は知らなかったです!新情報ありがとうございました♪私も毎週ラジオ楽しみにしています♪かかさず聞いていますよー★回答ありがとうございました☆-( ^-゜)v

お礼日時:2008/03/14 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!