アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 武田真治がめちゃイケでたまに披露するサックスを吹く様に毎回惚れます。
 
 ライブなどのDVDなどは発売されてないものかと探してみたのですが、ありませんでした。
 香港車走夜景というDVDが発売されているんですが、これはどういう内容なんでしょうか?。
 シンディの吹きっぷりは見れるのでしょうか?。
 他にもライブDVDなどのがあれば、教えてください。

A 回答 (3件)

DVDはわかりませんが、以前ビデオはありました。

3本くらい合ったような気がします。(かなり前のものですが・・・)
アマゾンで検索してみてください。(今見たらありました)
すみませんURLの貼り付け方を知らないのでごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 1

こんばんは☆


武田真治さん名義のDVDではないのですが…

昨年末に吉川晃司さんのライブに行ったら、武田真治さんも参加されてまして、そのライブDVDが出てますのでそこで少し見られます。
多数のミュージシャンが参加のセッションライブなので、武田さんが全曲で演奏されているわけではなく
実際に演奏しているのは4~5曲くらいではなかったかと思います(ちょっと正確に記憶してないのですが…スミマセン)。
ライブで演奏した曲は全曲収録されているので、武田さん参加の曲も全部収録されてます。

武田さんを生で見たのは初めてですが、とてもカッコ良かったです^^

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2673877
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういう形で他にもいろいろライブに参加していると思うんですが、正直どうやって調べればいいものか解らなかったので助かりました。

わたしは生ライブに行ったことは無いのですが、絶対カッコいいでしょうね。あの体の動きのキレがなんとも言えません、

お礼日時:2008/03/21 11:05

参考


http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl …

他にあれば検索でヒットします。
しないということは・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、この説明文を見る限り映像は街中の風景だけっぽいですよね
そうなると、他のアーティストのライブに参加しているのを探すしかないですよねぇ。
ライブの動画はどうやらあるみたいなんですが、アレはテレビで放送されたものなのでしょうかねぇ。
もうちょっと調べてみます。

お礼日時:2008/03/12 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!