プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近コレガの「CG-WLBARGSX」を購入しました。ですが、ルーターとの接続はできているのに、簡単設定がうまくいきません。エラーになってしまいます。入力ミスはないと思います。そのほかの設定などがあるのでしょうか?初めての投稿なのでいろいろとご迷惑をおかけすると思いますが、回答をよろしくお願いします。下に今の使っている環境をかいておきます。
OS WindowsXP
モデム NTTのADSLです。
今のところ無線で接続しようと思っています。
簡単接続の所では「PPPoE」接続です。と書いてありました。
簡単接続以外の設定はいじっていません。

A 回答 (1件)

>モデム NTTのADSLです


が、モデム内蔵ルータ(NVシリーズ等)であれば、この製品は簡単設定では使えません
取説の「無線アクセスポイントとして使用するには」の項を参照してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!