この人頭いいなと思ったエピソード

 僕は19歳でハゲに悩んでいます。まだ人から見てハゲだとは思われませんが、それで質問なのですが僕と同じように10代でハゲで悩んでいる人ってどれくらいいるのかと思いまして。

 ちなみに僕はおでこに指が4本入ったり、頭頂部が薄いことに悩んいます。父は30歳ぐらいの時はもう髪はすごく薄かったらしく、サッカー選手のジダンぐらいだったらしいので、将来が心配です。

 今は10代ではないけど、10代の頃から悩んでいるひとでもいいです。
多くの回答を待っています。

A 回答 (1件)

10代の頃に悩んでいた人です。

20代の今は諦めてます。。。
父も、父方母方の祖父もハゲです。髪も硬いし、1日2回は髪を洗いたいので
もうダメダメです。再起不能。維持するためのお金もありませんし…

私は頭頂部の薄毛と、ベ○ータ並みのそり込みの深さが悩みです。
髪が伸びれば頭頂部が…坊主にすればそり込みが…という具合に落し所がなく諦めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。気持ちすごくわかります。この状態をせめて30歳ぐらいまで保ちたいと思っています。

お礼日時:2008/03/09 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!