プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

I・O DATAのDVR-UN18GLVというDVDドライブを買ってきて付属のDVD Movie WriterでDVDを、書き込もうとしたのですが
プロジェクトから書き込みを行い「タイトルのビデオを変換しています」のところでエラー報告をしますかという画面が出てきてしまいます。

パソコンはSONYのVGN-SZ94PSでOSは、XP、メモリは1.5GBです。
パソコンに初めからインストールされていたCDライティングソフトは、削除してあります。

A 回答 (1件)

これだけでは原因が分かりません。

ソフト同士の相性だとは思いますが。
Movie Writerを再インストールしても駄目なら、アップデートを探す、それでも駄目なら一度リカバリする、それでも駄目ならMovie Writerのサポートへ相談して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。

原因がわかり書き込めるようになりました。

どうも、ビデオデータをビクターのDVDレコーダーでVRモードで書き込んだ動画ファイルを使っていたのがいけなかったようです。
ビデオモードで書き込んだファイルを使ったらできました。
回答ありがとうございます。