いちばん失敗した人決定戦

グループでファイルを共有するファイルサーバの管理ソフトって何がおすすめですか?
HTTP/FTPプロトコルが使用できて、フォルダ管理/アクセス管理/検索ができるのが良いです。
グループウェアのサーバソフトも検討したのですが、要らない機能が多いので、避けたいです。

A 回答 (1件)

webDAVサーバー立てれば済む話ではなく?



もしくは、SVNとかCVSなどのバージョン管理を共有代わりに使うとかも手かと思います。


まぁ、基本タダで出来ますよ。(それなりのサーバー構築、管理知識は必要ですけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WebDAVですか。使ってみたいと思います。
情報をありがとうございました。

お礼日時:2008/03/12 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!