電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やりたいことは、数十人の出動する人員がいて、お客様の要望に応じて出動をします。
そのため、誰がいつどこに行くかを管理する必要があります。

管理は、複数人で行うのでWEBベースでブラウザから管理できるようなソフトがよいです。


このようなことをやるのに適したソフトはないかと見ていたところ
サイボウズ デヂエはよいソフトのように感じました。

そこで、質問ですが、出動管理をするような場合、

他にもよさそうなソフトがあれば教えてください。

べらぼうに高いのは駄目なので、
コスト的には50万円以下ぐらいがよいです。

A 回答 (3件)

体裁を気にせず、スケジュール管理だけで良いというのなら、


XOOPSとそのモジュールであるpiCalをサーバにインストールする事で済みます。

全部フリーで。
#1さんの会社HPもXOOPSで作成されているようです。

XOOPS:http://jp.xoops.org/
piCal:http://www.peak.ne.jp/xoops/modules/mydownloads/ …

全体のレイアウトはHTML、CSSがわかればある程度変更可能です。
トップページに表示されるpiCalレイアウトは、標準では確か以下のような感じです。
これのレイアウトを変更したいのならPHPが分からなければならない場合があります。

だれだれ 午前9時00分 - 午前10時00分 なになに
だれだれ2 午前9時00分 - 午前10時00分 なになに
だれだれ 午前11時00分 - 午後12時00分 なになに
だれだれ3 午後1時00分 - 午後2時00分 なになに
    • good
    • 0

La! cooda WIZ


はフリーソフトで、スケジュール管理などがあります。
    • good
    • 1

当社は、(株)メディシステムソリューションという病院向けのグループウェアを開発,販売している会社です。

勤務管理機能は、基本機能に含まれていて、200ユーザまでで50万円です。変則勤務対応、残業申請、多様な勤務パターンへの対応、退勤後復帰など病院での利用いただくなかで、改善してきておりますので、好評を得ております。
その他、病床管理やインシデントレポートなどオプションとして拡張することができます。
ぜひご検討ください。

参考URL:http://www.medi-system.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!