プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記のような条件を満たすスケジュール管理ソフトを探しています。

・複数人のスケジュールが社内のPCから確認出来る。
・各人のPCから閲覧、追記が出来る。
・閲覧は社内のPCでのみ可能であれば良い。
・操作が簡単である。




要は「○○社へ打ち合わせで出ています」というような事が、社員のPCから書き込み、閲覧が出来るソフトが欲しいんです。
(ホワイトボードのように使えるイメージ)

可能であれば、当日の動きだけでなく、一週間分くらいのスケジュールが書き込めると助かります。


※フリー&シェアウェア問わず


よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サイボウズやロータスノーツなどのグループウェアがそれにあたると思います。



参考URL:http://www.group-net.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/17 13:34

うちではサイボウズを使っています。


結構使いやすいかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!