dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少人数の会社で、みんなのスケジュール管理が出来るソフトってありますか?みんなで意見交換がネットで出来るようなソフトないでしょうか?

A 回答 (3件)

「グループウェア」と呼ばれる類のソフトだと思います。


こちらのキーワードで情報収集してみてください。

サイボウズなんかが有名です。

--
> 少人数の会社で、

掲示板を立ち上げるとか、ニュース(NNTP)サーバを動かすとか。
Outlookなんかでも可能だったかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2007/02/24 16:10

スケジュール管理だけであれば、「アリエル・ネットワーク社」の


「マルチスケジューラ(無料)」が良いのではないかと思います。
掲示板機能まで含めるのであれば、「プロジェクトA(有料)」も
ありますので、ご検討下さい。

※実際に使っていますが、結構良いですよ。

ではでは・・・

参考URL:http://www.ariel-networks.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2007/02/25 19:09

会社内のネットワークでしたら以下をお勧めします。


http://www.rumix.com/sb/
インターネット上であれば利用料金がかかりますが
http://www.intranets.co.jp/
インターネット上であればセキュリティーの心配がありますので、有料でもセキュリティーのしっかりした物を使ったほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
大変参考になりました。

お礼日時:2007/02/24 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!