プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日からバンクーバーに行きますが服装で悩んでいます。
寒いのが苦手なので暖かい服を着ていくべきかと思うのですが、
3月だともう現地は暖かいのでしょうか。
軽いダウンジャケットetc着ていてもいいくらいでしょうか。

A 回答 (4件)

http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocation …
http://www.hellobc.jp/basic/basic1.html (長袖のシャツや(朝晩は冷込む故)薄めのセーター等との記述有)
辺りでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい天気情報を有難うございます。
来週は雪も降るようですね。。
寒そうなので暖かい服装で行きたいと思います!

お礼日時:2008/03/09 15:45

3月は雨季です。

日中の最高気温はどんなに高くても12度前後。日照がなければ寒いです。寒さが苦手ならば、雨具必携、関東南部の感覚ならば冬支度でどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は気温が低くても天気が良かったりするし、現地は
日差しがない分寒そうですね。
寒いより暑いくらいが良いので暖かい服装で行きたいと思います。
有難うございます。

お礼日時:2008/03/09 15:47

こんにちは。



3月後半に行ったことがありますが、関東地方南部と同じくらいの気候でしたよ。
雨が多い時期なので、雨が降ると肌寒く感じますから、
ダウンジャケットなどがあってもよいと思います。
暑ければ脱げばいいですから、インナーで調整すればよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後半でも肌寒い感じとのことなので極力暖かい服装で良さそうですね。
機内も冷えたりするし、暖かい服装で行こうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/09 15:49

まだまだ寒いです。


詳しいデータが載ってます。
http://mana928.web.fc2.com/info.html

参考URL:http://mana928.web.fc2.com/info.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!