電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安定した録画や出張時のホテルでの試聴のため、ワンセグ感度最強機を待っています。

ワンセグ感度最強機はダイバーシティアンテナを採用したP903iTV>>P905iTV>シングルアンテナのP705i>P905iと何かで聞きました。

感度優先で他社も含め、これから出る905iS?、906i予想もいれて、教えて下さい。

A 回答 (1件)

Pは901でワンセグ端末を出しているので他社よりもノウハウがあるそうです。

やはりPのiTV系端末が最強じゃないでしょうか?P905iTVはP903iTVより劣っているとよく聞きますけどね。

予想としては907iシリーズのiTV系がいいんじゃないんでしょうか?
ドコモの夏モデル(904i,906iなど。昔のiSシリーズ)は冬モデル(903i,905iなど)のセカンドモデルみたいなものですので、かなりの進化なんて期待できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!