アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あらすじを詳しく教えてください。番組HPやNIFTYなどのあらすじではさわり部分しか書いておらず、肝心なところがわかりません。
3/2に出産となり、金曜まで入院していたので見られませんでした。スタパーにも、かんじやしほりさんが出演されたようですね。あ~夫に録画頼めばよかった・・・。

A 回答 (3件)

ご出産おめでとうございます。



下記のサイトで詳しい内容がわかりますよ。
現時点では3月6日放送分までの詳しい内容がアップされています。

私も以前にこちらで「ちりとてちん」に関する質問をさせていただいた際、回答者の方にこちらを教えていただき、とても助かったんです。

参考URL:http://chiritote-chin.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yondayondaさん、ありがとうございます!早速見てまいりました。スゴイっ!!詳しくて感動です。
それに土曜日にBSなら1週間分まとめて放送してるんですね。実家に里帰り中はBSが見られるので、そちらも見ちゃおうかしら。
ちりとてちん、暖かくて楽しくて心和みますよね。たまには草々と喜代美のラブラブなところも描いてほしい・・・なんて思ってしまうのは私だけでしょうかf^^;
3月7日-8日分がアップされるのが待ちきれません!!

お礼日時:2008/03/10 16:53

こんにちは!


私がよく見ているサイトです。
こちらは管理人さんの都合によりアップする時間が様々ですが、大体その日の午後くらいにはアップされております。
それから5月から3回に分けて完全版DVDが発売されるそうです。私は録画して削除しておりませんが、こちらも手に入れるつもりです!

参考URL:http://shihyo.himajin.net/p/4918.html
    • good
    • 0

こちらのブログでは、


ストーリーも詳しく分かりやすく紹介されていて、
私も見逃したときはお世話になっています。

参考URL:http://ameblo.jp/chablis/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!