準・究極の選択

変だと思いますか?
新高1が使います。
http://img201.auctions.yahoo.co.jp/users/9/1/8/6 …

A 回答 (2件)

もう買ってしまわれたんでしょうか?



私もちょっと微妙と思います。。。

プレゼントですと使わないという事もなかなかしづらいですし、ご自分のでしたら何か「気になった」からここに質問されたんだと思いますから、そのまんまお答えしましたけれど、若い子が使う様には見えません。。。
    • good
    • 0

女子高生ですかね?


30歳女性ですが・・・私的にはちょっと微妙かも。。。
プレゼントされるんだったら、もうちょっと大人っぽいシンプルなものの方が
長く使えますよ。
あと、ファスナーのお財布は好き嫌いが結構分かれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報