プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3台の異なるデジカメで撮影した写真を家庭用のインクジェットプリンタで主にL版印刷しています。以前エプソンを使用していた時はPhoto Quickerというソフトでシャッタースピードや絞り値を日付印刷のように小さく右下に入れることが出来ましたが、現在のキヤノンのプリンタ同梱のEasy-PhotoPrintでは日付しか入りません。
出来ればカメラ名(レンズ名は無理かな)、焦点距離、シャッタースピード、絞り値、ファイル名を好きな位置に入れて印刷(ふちなしL版)したいのですが、そういった事ができるソフトをご存知ありませんか?
また、大きな文字だと肝心の写真が見えなくなってしまうので、文字サイズも設定できるとありがたいです。OSはWindows XPです。

A 回答 (2件)

「Exif情報 印刷」などで検索するとか。

Vectorや窓の杜で探すとか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。検索したり窓の杜で探してはみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。ダウンロードできる有料ソフトもいくつかお試し期間トライしてみましたが、なかなかいいのはありませんでした。

そうですか。

じゃあ、ないということでしょうね。
私も探してみたのですが・・
    • 0
この回答へのお礼

探していただいてありがとうございます。やっぱり無いですよねぇ…今のキヤノンのプリンタ気に入ってるんですが、壊れたら又エプソンにしようかなぁ。iPhotoなら出来るかも?と量販店展示のマックブックも試してみましたがダメでした。