dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください~!!

さっき、間違って、Intel Graphicなんとかっていうものをコントロールパネルからアンインストールしてしまいました(;¥;)
そしたら、グラフィックの質ががくんと悪くなり、文字もぼんやりとぼやけて、色も薄くなってしまいました(>_<)

助けてください!どうすればいいでしょうか?

PCにめちゃくちゃ弱いのでお手柔らかに教えてください(;*;)

A 回答 (5件)

いまいち不案内ですが・・


コントロールパネル内→パフォーマンスとメンテナンス→「システムの復元」ではダメでしょうか?
違っていたら御容赦お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
教えていただいたようにシステム復元をしたら直りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すっかり元通りになりました(;*;)!!!!!!!!!!
もうなんとお礼を申し上げたらいいかわかりません!!!!

本当にありがとうございました!!

感謝!!

お礼日時:2008/03/11 15:59

#4です


URL間違えました。
No.3様のURLが正しいURLです。
申し訳ありません。
    • good
    • 0

MG50Xはモバイル インテル&reg; GL960 Expressチップセットというチップセットを使っています。


もしこのドライバーを消しただけであれば、
http://downloadcenter.intel.com/filter_results.a …
からドライバーの欄にある 1番 のドライバーをダウンロードし、インストールすればいいのではないかと思います。

インストールの方法などは、インテルのページで確認してください。
またWEB上で「モバイル インテル&reg; GL960 Expressチップセット」検索するとインテルのページがヒットしますよ。
    • good
    • 0

ドライバは、多分これ



Intel Graphics Media Accelerator Driver for Windows Vista * 32 (exe) - Intel
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx …
    • good
    • 0

ビデオカードのドライバをアンインストールしてしまったのだと


思われます。

PCのメーカ、型番をお教え下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお返事ありがとうございます!
超感謝です(;*;)

メーカーはFujitsu FM V-BIBLO MG50Xです(;*;)
添付のCDをなくしてしまったので再インストールもできません・・

この先どうすればいいでしょうかーーーーー!!!???(;*;)とてもパニックです!
お願いします!

お礼日時:2008/03/11 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!