アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラータイツはあとどれくらいまで履いていても
おかしくないでしょうか??
明るい色なら4月上旬までいけますでしょうか??
皆さんの意見を教えて下さい!
(カラーデニムにチェンジというのは、なしでお願いします。)

A 回答 (2件)

6歳ぐらいまでですね、小学校に上がるまで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、説明不足でした。
季節的にショッキングピンクなどはっきりした色のものなら
女子高生が春ごろ履いていてもおかしくないのかな?
という事だったのです…。

御回答有り難うございました。本当にすみません。。。

お礼日時:2008/03/11 20:27

春先でもいけますよ!



今の売り場は春先に向けて凄く明るいカラータイツが並んでいますよね。
この前びっくりしました!!
冬にはボルドーや紫、緑や茶色などちょっと暗めだったのが…
パステルカラーのピンクや黄色、水色が並んでいて「春だなぁ」って。

初夏になると、見ていても暑いし、はいている本人も暑いですよね。
春先のまだ風が冷たい季節は、足を出すファッションの時ははいてもOKだと思います♪

あ、ちなみに売り場にタイツが出ているうちは絶対にはいてOKですよ(笑)
誰もはかなくなったら、初夏向けの靴下にチェンジしますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はほんとうに明るいカラーのカラータイツが増えましたよね。
なるほど、売り場の傾向なども参考にするといいのですね。
有り難うございます。参考になりましたっ。
御回答有り難うございましたvv

お礼日時:2008/03/11 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!