アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昔衛星アニメ放送で昔見ていたアニメがとても気になっています。。。タイトルがまったくわかりません。なので、↓の条件のアニメがあったら教えてください!!
1、1994~2003年に放送されていたアニメ。
2、BS2で放送されていた。
3、学園モの
4、火曜日の6時から6時半までの時間以上です。

どうかよろしくお願いします

A 回答 (3件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%9B%E6%98%9F% …

主人公や登場人物は高校生?中学生?小学生?。
宇宙人は登場する?。
スポーツがテーマなのか?。
魔法かマジックか使った?。

何か、アニメの設定等で記憶の底にありませんか?。

この回答への補足

えっと・・・私の記憶が正しかったら、魔法を使っていました。
残念ながら学年までは・・・。羽のついている女の子が、魔法を使っていました。

補足日時:2008/03/11 23:45
    • good
    • 0

カードキャプターさくらですか?

    • good
    • 0

まさか、コレクター・ユイ


じゃ、ないですよね?。
http://www3.nhk.or.jp/anime/yui/index.html

この回答への補足

髪は赤だったようなぁ・・・

補足日時:2008/03/15 12:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!