dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段、デスクトップにあるショートカットとして作ったAフォルダにPhotoshopCSの新しいデータを保存していたのですが、
先ほどFinderにあるAフォルダとデータの内容(こちらの方が古い)が異なっている事に気付き、
どういう事なのか分からず、FinderのAフォルダをデスクトップに移してみると【上書きしますか?】と出たので
てっきりショートカットの新しいAフォルダの内容で上書きされるのかと思いきやそうではなく、新しいデータがAフォルダから消えてしまいました。
しかし、他を探してみるとPhotoshopCSのFileBrowserというフォルダにデータがありました…が、
元のデータではなく1つのデータが【META】【THUMB】【exec】という3つに分かれておりPhotoshopでドキュメントの種類が違う為開けないとエラーになります。
この場合、元のデータに復元する事は不可能なのでしょうか?
バックアップはとっていなかったので大変困っています。どなたかお答えお願いします。

MacOS X 10.4

A 回答 (2件)

No1が言っている通りだけど

macでもwinでもlinuxでも 上書きしてしまったら戻せないよ。
    • 0

申し訳ないですが、不可能です。

• 0