プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、
最近、クラック音楽を聴きはじめた初心者です。
中でも、ワーグナー/ワルキューレの騎行が非常に気に入ってます。
このような、激しい曲調で、中世の騎士、勇敢、戦、高貴なイメージを
連想させるような胸高ぶるオススメの曲がありましたら、
是非教えてください。
宜しくおねがいします。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。


思いつきですが、勇壮さでチャイコフスキーの交響曲第六番「悲愴」の第三楽章とかどうでしょう?(中世の騎士には現代よりかな。。)
コンサートでは、まだ次の楽章があるのにだまされて拍手しちゃうひと続出です♪

http://jp.youtube.com/watch?v=QpTWLpMFzJ8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います!後半の盛り上がりが非常良いですね!
早速、I TUNEで購入しました!ありがとうございます!

お礼日時:2008/03/14 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!