電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日程は3月20日に新大阪から福岡まで行くのですが、極力格安で行きたいと思っています。
飛行機の誕生日割引のような、格安情報がありましたらお願いします。

A 回答 (4件)

日時が決まっているので在れば各旅行会社が企画している


大阪>福岡のフリープランが在ります新幹線+宿泊で1泊2日=17000円~20000円で在ります
参考までに。
    • good
    • 3

往復するなら、こんな手があります。


http://www.jr-odekake.net/navi/shinkansen/otoku/ …
    • good
    • 2

JR西日本の株主優待券はどうでしょうか。

運賃と特急料金がともに半額にります。
金券ショップなどで5000円前後で売っていると思います。
行きと帰りで2枚必要です。
株主優待券でのきっぷの購入はJR西日本の駅の窓口で、乗車前に購入して下さい。
JR西日本の株主優待のURLです。
http://www.westjr.co.jp/company/ir/stock/index.h …
    • good
    • 1

残念ながら、飛行機の誕生日割り見たいな制度は


新幹線にはないんですよー。
東京方面だったら、ぷらっとこだまプランという
お得な切符もありますが、九州方面だと回数券の
ばら売りをかうぐらいでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!