プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身内の詐欺破産の密告をしたいのですが、密告・通報するにはどこに通報すればいいのか教えてください!
密告をした場合、密告者はだれかばれてしまうんでしょうか?
密告内容によっては気づかれると思うんですが…
おしえてください!よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

破産決定は裁判所で行ってますので 裁判所に申し出て下さい。


申し出た個人が特定できるかどうかは、その内容によると思います。
基本的には個人情報の観点から申し出た人を特定できないようにしますが
「密告内容によっては気づかれると思うんですが…」
という事情があるので、当事者が気づくかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早速裁判所を調べてみます。
どこの裁判所とかまったく分からないのでまずは裁判所をネットでしらべてみますね!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/13 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!