dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月にイタリア人の友達が1か月半ほど来日します!
そのときに東京アパートを借りたいと思って
結構探したんですけどなかなかいい物件が見つかりません。。。

希望の条件は以下です↓
・ワンルームOK
・家賃8万円以下
・1か月半の間
・バス・トイレ・キッチン付き
・インターネット可
・来日前にインターネットで連絡や契約ができる

ちなみに彼は就労ビザや学生ビザはもっていません。
外国人向けのアパートを提供している会社のURLだけでも
いいです。よろしくお願いします!!!!!

A 回答 (1件)

下のような感じでしょうか。

具体的な内容は見ていませんが、知人の外国人がこのようなサイトを利用しているらしいという話を聞きました。
http://www.sakura-house.com/english/premise/send …
http://www.oakhouse.jp/eng/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!