アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J-phone の携帯電話を持っていますが、機種変更希望しています、そんなに新しくなくても1世代まえでも良いのですが全部新機種ばかり安くされています。番号が変わらずにリーズナブルに機種変更したく思っています。新機種に変更されたら皆様古い携帯はどうしておられるのでしょうか教えてください

A 回答 (4件)

こんにちは。

古い機種には、使い道はありません。
(hirokki-さんがおっしゃってる以外に)

しかし、威力を発揮するときがあります。
それは、水没したときです。
買ってすぐに(新規でも機種変更でも)水没して、機種変更すると
高くなります。
そこで、古い(使える)機種に持ち込み機種変更します。
そうすると、機種変更手数料だけで済みます。

これは、番号を変えたくないときの手段です。
番号を気にしないなら解約してしまいますよね!
    • 0

J-phoneにいってひきとってもらったらどうでしょう

• 0

オモチャの携帯はいかにもオモチャっぽくって子供は見向きもしませんが、壊れた本物の携帯(電源も入らない)を子供に与えたら大喜び。

今では私の携帯に手を触れることはなくなりました。大事な携帯を子供に触られて壊される心配も無くなって一石二鳥。
    • 0

古くなった携帯は毎朝のアラームや、カメラ付きの携帯ならば、カメラとして、装飾したりして、遊んでます。

そのほかアクセサリーとして、持ち歩いたりしてます。(使えないのに)
    • 0