プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚旅行にハワイにいこうと
思っています

みなさん新婚旅行の際は
お土産代を含みどれくらいお金つかわれましたか?

A 回答 (6件)

私も3年前に5泊7日で新婚旅行はハワイへ行ってきました。


旅費なども含めて100万円ちょっとかかりましたね。
オプションはハワイ島日帰り観光ぐらいで食事は全て現地で自分達の気分で選びました。
後はワイキキビーチじゃ気分も出ないってことで、カイウラニビーチまで足を運びましたがバス利用などして安く行きましたよ。

買い物の自分達の欲しかったブランド物のバッグや財布を1点ずつと細々したもの、
両親と姉妹にブランドのバッグやポーチなどを買って行きました。
友人や会社関係、その他の親戚にはお菓子程度です。
(マカダミアナッツの小分けのものが人気でした)

今すぐ行かれるなら円が凄い事になってるので安いかもしれませんね~羨ましい!
楽しんで来て下さいね。
    • good
    • 1

私もつい先日ハワイに新婚旅行に行きました。


・旅費6日間…2人で約40万(地方なので空港までの旅費も含む)
・保険…2人で1万くらい
・通販でのお土産…6万くらい
・スーツケース代…1万3千円
・現地での小遣い、お土産、食費…40万くらい

私達はオプションも食事もつけていませんでした。あと、ドル安でブランド品も予定外に買ってしまったので40万くらいになりましたが、買わなければ10万くらいは浮いたかな?
お土産は数が多かったので親しい人以外は通販にしましたが、現地で買うと安くですみますよ。ただ持って帰るのが大変ですが…。
ハワイは楽しいですよ~!買い物したいならお小遣いは必要ですよ!
    • good
    • 0

新婚旅行にハワイ、私も行きましたよ。


楽しみですね!!
何をされるかにもよりますが・・・。


私達夫婦は去年の7月の上旬に行きました。
1ドル128円ぐらいだったでしょうか・・・今行きたいです(泣)


旅費自体は1週間で2人で100万ぐらいでしたね。
あとは、少しですがブランド品を買ったり家族にお土産を買ったり、スキューバダイビングをしたり、ちょっと高めの食事をしたり・・・ぐらいで特に目立った出費はなかったんですが、総額で200万ぐらいは使ったかな・・・?と思います。


一生に一度ですからね、楽しんできてくださいね!!
    • good
    • 0

私は、全部で1万~1万5千円くらいでした。



両家の親や兄弟など
(チョコレートやマカダミアナッツ・コナコーヒー等)
会社関係
(チョコレート・マカダミアナッツ)
親友1人
(コーヒー・その他雑貨)
その他
(お手紙用の絵葉書を数枚)

チョコレートなんて、
東京で買える・・・なんて思っていましたが、
甘いもの好きな人からは、
『チョコレートお願いね!』なんて強く希望されました(笑)

アラモアナショッピングセンターに
安いお土産屋さんがあり、そこへ半日行き、大量購入しました。

ハワイ暖かいですよ!楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

私が夫婦でハワイに行った時は春休みシーズンだったので、ツアーそのものがちょっと割高でした。

ちなみに2年前です。

5泊7日、ホテルはハレクラニ、JALウェイズ利用で2人で60万円ぐらいでした。サーチャージなど含めてこの値段でした。

その他、現地でスキューバダイビング、お買い物(お土産込み)、お食事などなどで旅費も込みでトータル100万円ぐらいだったと思います。

お土産などは現地のスーパーでアメリカンなお菓子や雑貨を大量購入して安く済ませました。DFSなどで売られてるお土産は割高感を感じたので・・・。
    • good
    • 0

円も安かったので旅行費用そのものが高かったですね。


二人で、すべてで、250万円程度掛かりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!