アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬休みなどの長期休業中はどのくらい混雑していましたか?
またミニ列車の運転をしたいのですが、開館の何時間前に行けば整理券を
貰えますか。

A 回答 (2件)

冬休みでなく、先月の月曜日に行きました。



開館20分前に行きましたが、すでに入館待ちで長蛇の列で、私が入館したときにはミニ列車運転午前の部の整理券はもうありませんでした。午後の部の整理券も、開館と同時に配布場所に並んで待つ覚悟でないと手に入らないと思います。

なお、ミニ列車運転やシミュレーター体験などはとても混んでいましたが、展示物を見る分にはあまり混雑を感じず回れました。

以上ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
展示物の見学はスムーズにできました。

お礼日時:2008/04/03 10:46

>長期休業中はどのくらい混雑していましたか?


めちゃめちゃ混んでます。
>開館の何時間前に行けば整理券を貰えますか。
たぶん、2時間以上前でないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
鉄道博物館に行って来ましたが、かなり混んでいました。

お礼日時:2008/04/03 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!