友人が来年の1月に結婚します。
2次会をするそうで幹事を任されました。
私自身京都出身なのですが、学生時代北海道で生活してたため京都のことは
余りわかりません・・・。
新郎が和歌山新婦が京都府・・・新郎の友人は滋賀県と兵庫が多いです。
新婦は京都です。
披露宴会場が御所の前のブライトンホテル京都です。
出来れば余り移動がないってのが理想です・・・御池・丸太町・四条・・・など。
ここの料理は美味しかった!
ここの店はサービス良かった!等々ありましたら教えてください。
人数は結構多いと思います。
料金もお手頃で、美味しいところが良いです(わがままでごめんなさい)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

三条だと遠いですか?

「広東倶楽部」リーズナブルですし、70名まで入れます。
http://www.lookpage.co.jp/topics/no011117/canton …

近さならこっちかな
御池通り木屋町のカフェリュイソー
レストランウェディングもやってますけど、結構リーズナブルです
http://wpap05.walkerplus.com/wedding/ogawa-ruiss …
    • 0
この回答へのお礼

広東倶楽部いいですね!
二次会から参加の人がほとんどなので、料理も飲みも必要だと思うので
人数的にもちょうど良いかもしれません。
カフェリュイソーは友人の中(二次会によぶ)でウエディングパーティーを
した人がいるので(リュイソーのHPに乗っている2人なんです)とても
雰囲気の良いところだとわかっているのですが、ちょっとはずそうと思います。
時間がほとんどないので、参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

先日二次会に出席しましたが、

最近は新風館が流行りみたいですね。
場所は烏丸御池です。
建物中央にあるスクリーンに新婦の両親からのビデオレターを流すなど、
演出も凝ってました。
店もいろいろあるので、参考にしてみてください。
料理はあまりゆっくり味わってないので、おぼえてませんが、
若者向きだと思います。

会費は男性7000円、女性6000円でした。一応参考までに。もちろんゲームの景品代等も含まれていると思います。

参考URL:http://www.shin-puh-kan.com/
    • 0