dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、今度の4月1日(火)に下北沢GARAGE で開催される
野崎森男さん率いるCRAP JOE出演の「FUZZ FACTORY第14弾」に、初参戦する予定です。

着ていくTシャツに悩んでいます。

私はポルノグラフィティのファンでもあり、
先日終了した「9th ライヴサーキット“ポルノグラフィティがやってきた”」にも参戦しました。
そこで購入した、“ロックバンド”Tシャツをそのライブに着ていこうかと考え中なのですが… 
CRAP JOEに対して失礼でしょうか…?

過去にCRAP JOEのライブTシャツが販売されたのかどうかわからないのですが、私はそれを持っていません。
スタンディングだそうなので、より沢山の汗をかくだろうと予想しています。
やはり何かしらTシャツを着て参戦したいのです。
そして、どのみち着るなら自分のお気に入りのものを着たいと考えています。

とくに決まりはないのでしょうが、
ライブに参戦するアーティスト以外のライブTシャツを着て参戦するという行為について…
どう思いますか?

A 回答 (1件)

それはちょっとどうなんでしょうか

誰かに何かを言われるわけではないと思いますが;

やはりまったく個別のバンドですし、他に何か汗たくさんかいてもいいようなTシャツを着ていった方がいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

偶然お気に入りのTシャツを他に見つけたので、それを購入してライブに参戦しました。

ありがとうございました。