プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12000マイレージあります。
国内は時期によっては
11000マイレージで行けるようになっていますが
韓国は、15000マイレージ必要とありますが
2割引の12000マイレージで
いけるような期間というのはないのでしょうか?

A 回答 (2件)

 こんにちは。


 どこのマイレージかわかりませんが、ANAでしたら、4月以降のローシーズンでしたら12000マイルでソウルへ行けます。
 https://www.ana.co.jp/amc-new/m_card/det_area_in …
 また、JALもディカウントマイルキャンペーンやるみたいですよ。
 http://www.jal.co.jp/121campaign/discount/inter/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私が無能でこのサイトを捜すことができませんでした。
これで解決しました。

お礼日時:2008/03/18 12:23

ありますよ。


今年はどの時期になるかわかりませんが昨年12月にマイレージ特典でヨメさんと一緒に釜山行きました。(JAL利用)
ホームページ参照するか郵便できます案内にでますよ。
ただソウル(羽田発)は人気がありますので早めの予約を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しかし、ホームページで捜したのですが
今年の3月でおしまいみたいな事がかかれていたので
・・・・・・・

お礼日時:2008/03/18 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!