プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどアルバイトの募集の電話して
面接をしていただける事になりました。
なんですが・・・
面接時間が合ってるか不安になってきてしまいました。
メモにも取ったんですがすごい不安で・・・。

確認の電話をしようと思うのですが
した事によってマイナスになったりするんでしょうか?

A 回答 (1件)

ある店舗の責任者をしています。


確認の電話をする事はむしろプラスですよ
面接時間をまじめに考えていると思えますから
遅刻したり時間を間違えたりするよりいいですね。
大事な事柄は次回からメモを取る様にしましょう。
採用されるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先ほど確認の電話しました。

時間は合ってたんですがこれで1つ不安が取れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/18 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!