プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトの面接で、「爪見せて」と言われたので爪を見せたら「深爪だね」って言われました。
昔から爪を噛んでしまう癖があって、今頑張って伸ばしているところなのですが凄く深爪です。
合否が13日に出る予定なんですけど、落ちましたかね?

A 回答 (2件)

料理店とか、食品関係ですか? 関係はないと思います。


手先を使う、見せる、とかの商売であれば、微妙ですが。
    • good
    • 2

なぜ聞いたかわかる?


いくら面接とは言え、面接されたほうも質問していいんだよ
仕事と何か関係ありますか?って聞けばいいんだよ。
職種はファッション関係とか?
飲食店なら長ければ切ればいいしね???
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています