dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通女性からもデートに誘いますよね。

自分が誘うとOKの返事をもらいます。

ちなみに付き合って間もないです。

A 回答 (6件)

気持ち分かりますよ。


昔つきあっていた彼女は
デートの誘いも、どこで食事するかとかも、会話も
彼女のほうからアクションを起こすことはほとんどなくて
「面倒くせー!」と思ってました。
でも彼女のいいところもたくさんあったからそれでも大好きでしたよ。

そういう性格の女性もけっこういますし、
積極的になるのに時間のかかる女性もいますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分の場合、面倒くさいっていうよりも
「本当に好きなのかな?」
って思ってしまってました。

そういう女性も結構いるんですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/20 16:06

普通は女性からデートに誘うものではありません。



付き合って間もないなら尚更ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういうものですか、少し不安が解消しました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/20 16:04

>普通女性からもデートに誘いますよね。


何ヶ月も付き合ってれば誘うかもしれないです。

当たり前に誘うと思ってるなら彼女の居ない男なんてこの世に居なくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>当たり前に誘うと思ってるなら彼女の居ない男なんてこの世に居なくなりますよ。
仰るとおりですね^^
参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/20 16:08

>普通女性からもデートに誘いますよね



普通女性からはデートに誘いません。(最近のヒトは例外的に誘う場合もあるでしょうが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勘違いしてました!!
そういうものなんですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/20 16:09

誘ったらOKなのですから、気にする事はないと思いますよ。



私は、もう結婚していますが、独身時代、自分からデートに誘ったことは1度もなかったと思います。

何か誘うの苦手で・・・^^;

その代わり、誘われた時は、「喜んで!」って感じで、答えるようにはしていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>誘ったらOKなのですから、気にする事はないと思いますよ。
「本当に自分のことすきなのかな?」
って思ってましたが気にしない事にします!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/20 16:11

付き合って間も無いんだったら、そーいうもんです。



まだ完全に心を開いていないから。

もー少しがんばりましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心を開いてもらえるように
がんばりたいと思います!!
参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/20 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています