アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急 回答お願いします。

僕は、一度(二学期に)好きな人に告白しました。
そしたら、嫌われました。
しかし、今日 メールをしたら、普通に返してくれた。&
3時間メールしていました。
結構 仲良くなったと思います。
だから、 今度、一緒にどこかに遊びにいきたいと思ってるのですが、
誘い方はどうすればいいですか?
(相手の大好物(食べ物)などは把握しています)
どう誘えば、いいですか?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

今日は結構長い時間メールしたんですよね?


だったら普通に「今度遊びに行かない?」でいいんじゃないですか。
でも一度嫌われたことがあるなら、2人はちょっとお互いは気まずいかも・・・
なのでお互いの友達を誘い合って4人くらいが丁度いいかも♪
    • good
    • 0

どうって、今日の会話の良い雰囲気の流れで


今度時間があったら遊びに行かない?と軽く誘ってみたらいいじゃないですか。そこで相手が拒むなら、そこまでの付き合いはしないという証ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!