プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記の辺りに1、2月頃行きたいと思うのですが、
・貸切or部屋に露天風呂がある
・幼児(2歳)可(部屋食が希望)
といった条件を満たす宿泊先を探しています。
出来れば宿泊経験のある方、情報お願いします!

A 回答 (3件)

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか?


この中で#2で紹介したサイトも参考にしてください。
特にISIZEのサイトで条件設定して検索可能です!

さらにTOPページで「エンターテイメント」のカテで「福地温泉」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にして下さい。

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=381406
    • good
    • 0

福地温泉「まごくろう」に泊まったことがあります。



・貸し切り露天風呂有り。無料
・いろりのある大部屋で食事でした。

入り口は古い民家の建物ですが、宿泊場所はふつうのホテルでしたね。

福地温泉は雰囲気のある宿が多いですね。
「長座」は帰りに写真だけ撮って帰りました。

1・2月でしたら車で行くときは雪対策を忘れずに。
    • good
    • 0

露天風呂つき客室はほとんどの宿で特別室かそれに準ずるものですのでかなり高価に感じられるので貸切風呂(露天)のある宿がねらい目です。

貸切風呂でも内湯が付いたタイプが寒い時期ですしお子さんも小さいのでいいと思います(露天しかない風呂は脱衣場が寒かったり、水栓が無かったり、建物から少し離れていたりする旅館もあります)。福地温泉は囲炉裏での食事を売りにしているので部屋食の宿は少ないです。私も子供を連れて奥飛騨に5回行きましたが子供がいると部屋食と貸切風呂は断然お薦めです。
新平湯:松乃井・なかだ屋
福地 :山水・飛水
がお薦めです。

参考URL:http://www.okuhida.or.jp/framepage1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!