アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方はよく3回デートしても、Hできないと(断られて)腹立つ!!と聞きますが、本当でしょうか?

やはり、本音は1度目のデートで、したいのでしょうか?

何回まで我慢できますか?または、諦めるのでしょう?

A 回答 (11件中1~10件)

女性です。


相手の男性がすごく魅力的な場合は、何回目のデートとかではなく
自分から誘いたくなります。
逆に「とりあえず、まぁいっか。」みたいなカンジで行ったデートでは
何回お会いしてもそうゆう雰囲気や気分にはなれませんね。
デートの回数では量れないと思いますよ。

私が若かりし頃は付き合って3ヶ月で・・・なんて話もありましたが、
同じ学校の隣のクラスの人と付き合っていたので、毎日学校で顔を合わせる
わけですから、デート回数的には50回以上になりますかね?(笑)
    • good
    • 35

男性の友人談です。


回数は関係ないし、彼女が納得していなかったり、
そういう雰囲気じゃないのに無理やりやりたいだけで押し倒すのは、
自分としても本位じゃないので、彼女もノって来てないときは断られても関係ない。
でも、「何回までがまんするのだろう?」とか「何回まで断った方が、
より効果的に彼をひきつけられるのだろう」という打算的な事が理由で
断っているような場合は冷めるから諦める、とのことでした。
一般論じゃなく、相手の彼と自分との関係を見つめて接してあげて欲しいと思います。
    • good
    • 11

回答致します。



あなたは女性ですよね?

男性の方はよく3回デートしても、Hできないと(断られて)腹立つ!!と聞きますが、本当でしょうか?
私の場合ですが腹は立ちません。

やはり、本音は1度目のデートで、したいのでしょうか?
雰囲気もありますが普通は一回目ではしないのではないでしょうか?男は相手の事を大切に思っていれば直ぐにはそうゆう事はしないと思います。

何回まで我慢できますか?または、諦めるのでしょう?
基本は彼女がいいって言うまで我慢しますが例えばそれが半年や1年となると長すぎます、期間にも寄りますよ。彼女の気持ちが一番大事です。
    • good
    • 21

そのときの雰囲気です。

    • good
    • 11

本音を言えば1回目。

なんですが、相手の事情を知る以上、何回目という事は考えません。
良い男になれば自然に女は寄るものだ。と思いますから。
    • good
    • 25

何回と考えた事さえないです。


流れがありますから。
関係をゆっくりと深めて大切に付き合っていこうとすれば
自ずとデートの回数は増えるでしょうし、それでセックスする事が
先になるなんて考える事も無いです。
意気投合する形で加速度的に仲が深まれば早くても問題ないと思うんですけどね☆
    • good
    • 15

26歳男です。


難しい問題ですね、男は愛情表現を体ですることが一番と思っている節があります。
一方、女性は肉体的ではなく、精神的な愛されかたを望むことが多いようです。一緒に居るだけでとか、そういう感じで考える(女性談)
このギャップがあるから、質問のような疑問が沸いてくるんですよね。
個人的な意見になりますが、一度目のデートでしたいって思う人は体目当ての可能性は高いと思います。
男も本当に好きなら、一緒に居るだけでとか、喋ってるだけで満足出来ます。上で書いたような事を考えますが、好きなら相手が望まないのならと、相手が大切だから我慢出来ます。
でも、あまりにさせてくれないとなると、本当に自分が好きなのか?とか考えはじめるので、腹が立つというより、不安になります。まあ、不安になって苛々したりするのですが(^^;)
相手がそうなっても、あなたがまだしたくない!と思うのなら、なぜしたくないのかちゃんと説明して、あなたが好きという表現を他の方法でしてくれれば、安心してまた我慢できると思います。
この回答は私がそうしてもらいたい。という希望みたいに思っていることなので、答えになってないかもしれませんが(^^;)
    • good
    • 14

なんで女性ってそう思うんでしょうね~。


僕もそりゃー1度目のデートでできりゃうれしいですよ。
肉欲は満たされる。
んでもさ、男というのは煌きを楽しみたいんです。
セックスする前のあの甘酸っぱい雰囲気を楽しみたい。
だから何度目のデートまでにというのはないです。

>何回まで我慢できますか?または、諦めるのでしょう?
んー 人 相手によります。
こりゃダメだと思う相手ならそこそこ、デート3回くらいで諦めます。セックスできないからじゃない。なんか違うなという感じです。
で、セックスを諦めて付き合うわけじゃないです。
できなくても、付き合いたいそう思わせる女性になってね♪
    • good
    • 12

そんなことで怒る、腹立つ男なんて滅多にいません(笑


みなさん言ってる様に、一言で言えば人それぞれ!!

俺はもうすぐ付き合って3ヶ月になりますが、まだHしてないです。
無理やりしたくもないし、焦ってするものでもないので。

お互いが体を許せるまで慣れたり、雰囲気、自分たちのペースでいいと思います。
    • good
    • 12

 そら、したいっちゃしたいですがね。



 簡単にできちゃったら、「簡単にやらせる女だ」と思うのが人間というものです。
 あなただって、簡単に手に入ったものは大事にしないでしょ。
 例えば、ただで貰った義務教育の教科書を大事にせず、中身を見もしないのが大多数の親というものです。これに男も女もありません。

 結論として、回数の問題ではありません。
 それなりにいいシーンも悪いシーンも見て、相手を人格面で許容できる/相手に人格面で許容されるという人間関係を築いてから寝るくらいでちょうどいいんです。
 そういうシーンのバリエーションが増えない間は、何万回会った所で付き合いはさして深まりませんから、問題は回数ではないわけですね。むろん、一緒にいる時間が長いと、バリエーションが無くても親しくなったように錯覚しますし、それで済ませてしまう男女も多いことは否定しませんが、いざ辛いシーンに遭遇したときに簡単に裏切られるのが、そういうケースです。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A